Welcome to my blog

コトコト

Article page

ニコルン難しい

Category - サザナミインコ
20170713-07.jpg

ルンちゃん、性別鑑定2回もして
女の子であることが確定なのですが
ニコとなかなか上手くいかないなぁ

20170713-14.jpg

ひょっとしてニコが女の子だったりして
なんて、ニコの行動を見ていると男子にしか見えません

20170713-05.jpg

ニコが小さい時から気にしてるのは
本当になんか繊細な子で
割とドキドキしやすいみたいで
呼吸の仕方とかいつもいつも気になっています
検診に行っても特にどこも悪くないので
本当に気性によるものなのかな

20170713-13.jpg

ケージに入る時も、外に出て来た時も
ルンの周りをクルクルと
特にお尻をおいかけてる感じです

20170713-11.jpg

ルンの悪い顔(笑
気長に2人がどうなるか見守って行きたいと思います

20170713-12.jpg

ルンちゃんがまだ準備できてないのかな

20170713-09.jpg

洗濯たたんだりしてても
側にいてくれてるニコ

20170713-10.jpg

いつもいつも私に寄り添ってきてくれるのですが
思いっきり噛みにきてくれます^^;;
難しい性格、上手く付き合わなくては

この2人と私が上手くいきますように☆



そして最近のわかちゃんの様子です
わかちゃんにも近日中にボーイフレンドが来る予定です^^

20170713-01.jpg

サザナミらしいポーズ
わかちゃんの目が本当におっきい!

20170713-08.jpg

わかの部屋探検、
金魚水槽の上、ケージの上が定番になってきました
昨日は金魚水槽に落ちてしまっていました^^;;

20170713-03.jpg

鈴に夢中♪

20170713-02.jpg

パクッ!

20170713-04.jpg

お母さん鈴取ったよ!

わかちゃんのお相手もとっても楽しみ
すぐに仲良くなれたらいいな☆







にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ









Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment