Welcome to my blog

コトコト

Article page

わかちゃん分身!!

Category - サザナミインコ
20170718-01.jpg

なんと、わかちゃんが2羽に分身!!
というわけではなく・・・
わかちゃんの相棒が先日やって来てくれました

20170718-05.jpg

名前は、もえぎくんにしようかなと思いつつ
通称を「もえちゃん」ってすると女子っぽいかな・・・
そう思ったりでまだ確定のお名前ではありませんが
お迎え後の健康診断で作ってもらった診察券には
「もえぎちゃん」ってなってるので確定かなぁ

エキゾチックバードライフさんのところから
遥々やって来てくれました
ありがとうございます☆

わかちゃんよりはちょいとばかし黄色いです

20170718-03.jpg

手前がもえぎくん、奥がわかちゃん

20170718-02.jpg

写真で上手く撮れないのですが、
微妙に色が違います
2人ともSLGダークグリーン

わかはとっても嬉しいみたいです
動画に撮ってみました
左がわかちゃん、右がもえぎくん


[広告 ] VPS


見てるともうわかちゃんが一生懸命
カキカキしてあげたり、ご飯もあげたいみたい
いつの間にお姉さんになってたんだろう
本当に可愛い♪

最後の動画は、水槽で楽しむわか^^;;


[広告 ] VPS



文鳥の雛たちは全て里親様が決まりました
ありがとうございました!









にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ








スポンサーサイト

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment