7月のマメルリハまとめ

0 -
20170725-05.jpg

スマホで撮り貯めしていた写真を
アップしたいなと思いつつも
仕事が重なってやってきて時間が足りず・・・

マメルリハの雛たちは全員里親様が決まりました
ありがとうございました

20170725-03.jpg

ピコルです、今回の雛のお母さん
巣箱に入ってる間、みんなにあげてた生穂
彼女だけ食べられていなかったので再度購入

20170725-01.jpg

結構以前の写真・・・
まだ巣箱撤去後にケージを洗えていない状態

20170725-02.jpg

巣箱を撤去すると、水浴びばっかりしてました

20170725-04.jpg

パパのミノンです
この子がお父さんなんて^^
毎日「ミノン、ミノンちゃん!」とお話してくれています

20170725-06.jpg

子育ても終わり、みぞれと女子会

20170725-07.jpg

みーも素敵なお母さんになれますように☆

20170725-08.jpg

よもちゃんです

20170725-09.jpg

いつもこんな具合に、よもぎ→みぞれの順で出てきます
かわいいんだ^^

20170725-10.jpg

二人の頭部のパイド具合が
ちょっぴりお揃いみたいで可愛いんです^^

20170725-11.jpg

みぞれも相変わらず不思議

20170725-12.jpg

欲しかったカーリーのバードバス
再入荷されたので漸く購入できました
入り口も広いので2人で入れます
しかも遊園地のアトラクションみたいで可愛い^^

20170725-13.jpg

ミノン&ピコルはちょっと警戒中

20170725-15.jpg

入浴後のよもぎ
濡れると羽の色がこんな感じになるんです
ちょっとこ汚く見えちゃう?^^;;

20170725-14.jpg

みーは「そんなわけない」と言っています

20170725-16.jpg

これは最近の2番ちゃん(ミノンとピコルの子)です
もう飛んで飛んで楽しそうなのですが
こないだ壁にぶつかってた・・・

20170725-17.jpg

とっても可愛いお顔になって来たんですよ
それに色合いもすごくパっとして綺麗^^

20170725-18.jpg

こちらはミノピコの末っ子です
こんなに大きくなったんですよ〜〜〜
目も開いてなかったのに、大きくなったね^^

20170725-19.jpg

もう挿し餌なんかいらん
って食べてくれなくなりつつあります
そろそろ卒業のようです

20170725-20.jpg

そしてこの写真は新入りのモーブパステル・すずりくん
また彼のことは次回に書けたらいいなぁ

最後はマメルリハの可愛い動画をアップしておきます


[広告 ] VPS









にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ










ページトップ