fc2ブログ

雛たちのその後

Category和十姉妹
0
20180913-01.jpg

十姉妹の雛たち、大きくなってきました
上の写真は寅松&お茶々の雛

20180913-02.jpg

巣上げしてからもうすぐ3週間ぐらいですが
まだ挿し餌を1日6回食べています

20180913-03.jpg

頭部の羽も生えそろってきました

20180913-04.jpg

この子もすこぶる可愛さです

20180728-03.jpg

上の写真は両親です
お母さんが梵天猩々、お父さんが薄猩々
この子は両親の中間色ぐらいなんでしょうか
この後の成長も楽しみです

20180913-05.jpg

お茶松とトト子の雛1番ちゃん
今換羽が凄いのですが
毎日水浴び忙しそうにしています
綺麗に撮れた写真が1枚しかなかったんですが
この子が1番黒い
風切り羽まで黒っぽく綺麗です

20180913-07.jpg

梵天ちゃんも色が濃くなってきた気がします

20180913-08.jpg

ほんとツクツクがいっぱい
早く換羽が終わるといいなぁ

20180913-09.jpg

嘴の下に1枚白い羽
他の兄弟と比べるとグレー系です

20180913-10.jpg

末っ子ちゃん
綺麗に成長しました

20180913-11.jpg

この子は1番ちゃんと同じぐらいの濃さなんですが
風切り羽の色合いが薄いです

20180913-12.jpg

今だにちょっとご飯欲しがる姿を見せたり
なんだかみんな可愛い子です^^

20180728-01.jpg

この3人の両親が↑
黒がお父さん、梵天猩々がお母さんです

雛たちの性別はどうなってるのかなぁ

















にほんブログ村 鳥ブログへ














スポンサーサイト



0 Comments