Welcome to my blog

コトコト

Article page

新人さん

Category - サザナミインコ
IMG_6357.jpg

今日我が家にやってきてくれた新人さん
今月関西に来られるということで東京のブリーダーさんに譲って頂くことができました

IMG_6361.jpg

8/20がお誕生日、クリームイノの女の子
名前・・・今夜も考えつつ過ごすことになりそう

IMG_6364.jpg

ニコと違うのは初めてのものにも臆さず挑んでいくところ^^
でもやっぱり春生まれのニコよりは年下なので小さく感じます
ニコより尾羽が長いように思います

IMG_6368.jpg

小さいというより細く見えちゃう
そのうち一緒に放鳥できたらいいなと思います☆

昨日はよくブログにお邪魔させて頂いているブリーダーさんにお会いすることができ
とーっても楽しかったのですが、今日も引き続きとっても嬉しい日になりました^^

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

Category - サザナミインコ

2 Comments

あつ母  

クリーム色(´∀`)

やさしいたまご色ですね〜・・ 何だかおいしそう(´-`).。oO
お名前 楽しみにしてますね♪

2016/10/15 (Sat) 16:05 | REPLY |   

yossy  

Re: クリーム色(´∀`)

とっても優しい子なのです、幸せ☆
今晩中かかるかな、名前決めるの。。。
と思ってたのですが、先ほど「ルン」に決定致しました!

2016/10/15 (Sat) 17:06 | REPLY |   

Post a comment