Welcome to my blog

コトコト

Article page

性格が違って面白い

Category - サザナミインコ
IMG_6432.jpg

ルンちゃんが家族に加わって3日目
写真が多くなってしまったので追記にたたみます
記事のタイトル、もしくは下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


IMG_6401.jpg

ルンちゃんの食欲がすごい!
沢山食べてくれているので安心しています
ニコちゃんが普段食べているペレットもシードも
どちらも食べてくれていて安心^^

IMG_6425のコピー

ご飯の用意をしていると、こうやってやってきます
好奇心旺盛で物怖じしないルンちゃん
偶然に餌の計量中に飛び乗って来たのですが
体重は43gぐらいのようです

IMG_6417.jpg

見事に散らかしてくれます^^かわいい!

IMG_6416.jpg

色んなところが気になっちゃう

IMG_6413.jpg

ニコちゃんは相変わらず可愛い目でこちらを見てくれています
ルンちゃんのことは気になるけど少し距離を置いてます

IMG_6421.jpg

あんまり近くまで来られると困っちゃう・・・
そんな感じ

IMG_6419.jpg

初めてのブランコも全く怖くないルンちゃん

IMG_6471.jpg

仲良くなれるかなぁ〜♪

IMG_6459.jpg

ルンちゃんは肩で寝たり、手の平で寝たりと本当に愛らしいです
クリーム色がとーってもほんわかしてて可愛い☆
ニコちゃんもルンちゃんもありがとう

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment