Welcome to my blog

コトコト

Article page

ちょっと変化が

Category - サザナミインコ
IMG_6676.jpg

ニコちゃんとルンちゃん
この距離が今のところ近づける限界距離かもしれません
今日も写真が多くなったので追記に記載したいと思います
記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

IMG_6646.jpg

今日もいろんなものが気になるルンちゃん^^
本当に子供って感じがしてとっても可愛らしいです
お転婆さんだけど、手の中に入って来たら大人しいんです

IMG_6682.jpg

食欲はニコちゃんを上回っていて本当にビックリしています
ニコちゃんもルンちゃんと同じペレットを食べられるようになったので
ペレット、ルンちゃんと同じものを今回購入してみました
ルンちゃんのブリーダーさんが少しわけて下さって
メーカーも教えて下さっていたので、本当に良かったです^^
ありがとうございます〜

IMG_6689.jpg

ニコちゃんの方が少しふっくらしてるのが写真からも伺えます
でもルンちゃんの方が食べてるんですよね^^;;

IMG_6679.jpg

ニコが怒る、ルンも怒る
そんな小競り合いをしているので中々距離が縮まりません
来年、仲良しで過ごせるといいね☆

ニコちゃん、8月末から人の手を嫌がって噛んだりしていたのですが、
一昨日から、また手の平でそっと持ち上げても、
手の平で包んでも、大人しくうっとりしてくれるようになりました
まだもうちょっと嫌って思う部分があるみたいだけど
また前みたいにみんなで楽しくできますように☆

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment