Welcome to my blog

コトコト

Article page

ルンちゃん

Category - サザナミインコ
IMG_6734.jpg

今日はルンちゃんだけのお写真が多くなってしまいました
記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

IMG_6780.jpg

ルンちゃんは本当に綺麗なクリーム色をしていて
見ていて癒されます^^

IMG_6760.jpg

ブランコもおもちゃも大好きだし
ニコちゃんとも遊びたいみたいだけど
ニコちゃんにはあっち行ってと怒られるし・・・

IMG_6747.jpg

どうしたら仲良くなれるのかなぁ
ニコちゃんを保定っぽく抱っこしていると
ルンちゃんは頭をカキカキしてあげていました

IMG_6764.jpg

ルンちゃんは最近までずっとお姉さんと一緒にいたので
そういう触れ合いもしたいんだろうなぁ

IMG_6762.jpg

ちょっとだけ舌が写っています^^
ブランコ楽しいね!

IMG_6776.jpg

今日はとりまに☆さんで購入していたおもちゃ付き止まり木が到着
2本買ったので、2人に1本づつ

IMG_6779.jpg

ハロウィンのお菓子とおまけのおもちゃが入ってました!
ありがとうございます

IMG_6782.jpg

ニコちゃんも見に来てたヨ☆


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment