Welcome to my blog

コトコト

Article page

今日の2人

Category - サザナミインコ
IMG_6856.jpg

今日も少しは小競り合いをする2人
でもちょっとづつお互いを見て成長しているようです

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

IMG_6853.jpg

ニコちゃんは慎重な性格
でもルンちゃんよりは少し年上なので
ルンちゃんより色んな食べ物を食べたことがあります

IMG_6878.jpg

ルンちゃんは物怖じしない性格
色んなおもちゃや場所に興味津々で挑みます
ニコちゃんよりおもちゃの楽しさ、飛ぶことの楽しさを味わっています

こんな二人、まだ完全に仲良しってわけではなく

IMG_6857.jpg

こんな感じでニコちゃんがルンちゃんに怒ったりもするのですが
それぞれを見て出来ること食べられるものが増えたりしていて
お互いを見ていないようでしっかり見ているんだなと感心しています

IMG_6866.jpg

ルンちゃんの姿勢が凄く良くて写真に撮りました

IMG_6862.jpg

ニコちゃんもこっちを見てる^^

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment