Welcome to my blog

コトコト

Article page

サザナミさんは複雑

Category - サザナミインコ
IMG_6998.jpg

ニコちゃんの変な顔^^;;
2人の近づける距離が随分と縮まりました

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

IMG_6991.jpg

ルンちゃんはアグレッシブ
毎日おもちゃで本当に夢中で遊んでくれています

IMG_7036.jpg

おやつをあげると、こんな風に器用に脚を使います
だけどどんくさいサザナミさんなので
この格好のまま止まり木から落ちたりするんですよ^^;;

IMG_7026.jpg

ニコちゃんは兎に角自分に注目して欲しくて
いつもカメラ目線

IMG_7028.jpg

横から撮ってもやっぱりこっちを見ています
そろそろ爪切りしなきゃだな

IMG_7014.jpg

まだ少し小競り合いをしています

IMG_7001.jpg

いっつもニコちゃんが先に怒っているんだよね

IMG_7009.jpg

いつも横目でルンちゃんをチェックしているニコちゃんなのでした
最近は同じおもちゃを二人で齧ってる姿もたまに見られるようになり
ちょっとそれが嬉しい飼い主なのでした☆


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment