Welcome to my blog

コトコト

Article page

抱卵中

Category - 文鳥
IMG_7061.jpg

やまと愛鳥会のとりまつりの日にやって来た文鳥さん
つがいではないかも、オス&オスかも
ということでしたが、仲睦まじいご夫婦でした^^
11/6に最初の卵を産んで、今日で5個の卵を確認しました
写真は11/5のものです

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

IMG_7049.jpg

手前がソーダくん、奥がももちゃん
いつもソーダくんがももちゃんの羽繕いをしたりしてくれています
優しい旦那さんなのかなという感じ

IMG_7068.jpg

ソーダくん、お腹めっちゃ割れてる^^
ももちゃんは目をつむっているところが撮れました

IMG_7072.jpg

くっついてるのがなんともいえず可愛いです☆

IMG_7085.jpg

この翌日産卵したももちゃん、少しお尻あたりがふっくらしてます
おたまご入っていたのかな

5つの卵、この後まだ産むでしょうか
無事に皆んな孵化して欲しいです♪
・・・が里親さんを探さないといけないかもしれませんネ
スポンサーサイト

Category - 文鳥

0 Comments

Post a comment