Welcome to my blog

コトコト

Article page

新人さん

Category - マメルリハ
IMG_7325.jpg

先月に引き続き、今月もお迎えの月となりました
来年お迎えしたいなと思っていたマメルリハ
可愛い色の子がいると発見してしまい、昨日ショップへお迎えに
9/29誕生日のグリーンパステルの男の子、名前はミノンです
なんとプラチナバードさん出身でした^^

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m


01.jpg

マメルリハってすごく沢山のカラーがあり目を奪われます
どんなカラーがいるのかなって調べたりしているうちに
かなり夢中になってしまいました

02.jpg

パステルって可愛いなと思うようになり
パステルって名前なのに翼がちょっと地味カラーなところとかに惹かれ

03.jpg

あつ母さんにパステルってショップであんまり見ないと教えて頂き
え、じゃぁもうこの子はお迎えに行かないと次いつ入るかわからないの?
・・・そして・・・
家から1時間半強かけてお迎えにいってきました^^
マメちゃんって2羽で仲よさそうに丸くなっているイメージが強いので
絶対にお相手もお迎えするぞ

05.jpg

ルンちゃんってば、本当に誰とでも仲良くできる子なのです
社交的というか、興味津々なの

IMG_7361.jpg

ミノンのお顔がこっち向いてなくて尾羽がもう少し地味だったら
サザナミさんっぽいカラーでもあるなぁと思ってしまいました

04.jpg

上から見たところ、綺麗なグラデーション^^
クリッピングされているので、早く本来の羽になるといいね
成長が楽しみです☆


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment