Welcome to my blog

コトコト

Article page

カメラが嫌い

Category - サザナミインコ
IMG_7388.jpg

ニコちゃんはいつもカメラ目線だなと思ってたのですが、
実はそれはカメラに対して怒っているが故のカメラ目線でした・・・^^;;

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m


IMG_7407.jpg

放鳥中、結構私の側にいてくれたり、いつも顔を見つめてくれるニコちゃん
写真を撮っている時も、カメラを見つめてくれてるんだと思っていたのですが・・・

IMG_7389.jpg

少し寄ると体勢を低くし怒っている様子
あまり近寄るとレンズに怒って噛み付いてくることが分かりました
ごめんニコちゃん、カメラ嫌なんだね

IMG_7393.jpg

ルンちゃん、少し体が大きくなったかしら
毎日色々キュルキュル鳴いてくれていて可愛らしいです

IMG_7399.jpg

ルンちゃんはいつもペレットをお水につけて食べているんです
最初ルンちゃんだけがしてたのだけど、最近ニコちゃんもするようになってきて^^;;
こういうのも真似しちゃうのね(笑)と笑みが出ます

IMG_7409.jpg

2人のために新しいバードテントを縫いました^^
前のより暖かい素材にしています、写真はまた今度☆

IMG_7412.jpg

ルンちゃんブランコ楽しそう♪


今日!文鳥さんのツボ巣から雛の声が聞こえています!
こどもも赤ちゃんの声がすると気になって仕方が無い様子です
まだ覗いたりできませんが、小さい小さい声が可愛いです☆

金魚すくいの赤い金魚が1匹なくなってしまいました
黒出目金と2匹でまだ白点病の薬浴をしていたのですが、
黒出目金は無事にバケツから水槽に移ることができるのでしょうか・・・


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
スポンサーサイト

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment