Welcome to my blog

コトコト

Article page

ルンの水浴び

Category - サザナミインコ
IMG_7572.jpg

家族みんなウィルス性胃腸炎にやられちゃっていました・・・
本当につらい胃腸炎、今流行っているらしいので
皆さんも気をつけて下さい

今日は私が寝込む前のルンちゃんの水浴びの写真です

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m

IMG_7554.jpg

先日みんなのケージに小松菜を入れてみました
小松菜をあげるのは初めてじゃなかったのですが
この日のルンちゃんは小松菜浴びをしていて・・・^^

IMG_7555.jpg

それで急遽スプレーにて水浴び
暖かい日差しの日で気持ち良かったかな
なんだか男の子のよう・・・

IMG_7559.jpg

クリームイノのサザナミちゃんが水浴びで濡れた時
内側の白い羽と淡い黄色のコンビネーションが絶妙に綺麗

IMG_7558.jpg

気持ち良かったかな??



にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
スポンサーサイト

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment