Welcome to my blog

コトコト

Article page

スマホのカメラはまだ大丈夫そう☆

Category - サザナミインコ
20170203-1.jpg

カメラに怒るニコ、それが原因でカメラを向けにくくなっています
スマホにも怒っていたのですが新しいスマホはまだ大丈夫みたいです
以前のはNOKIA、新しいのはiPhoneSEのピンクです、色かなぁ

ルンちゃんは最近ブランコに夢中です^^

20170203-2.jpg

放鳥中の写真なのですが、ブランコが面白くてなかなか出てこないルンちゃん
しばらくしてニコちゃんが居ないことに気付いたら出てきてくれます
本当に優しい子で、女の子らしくて^^

20170203-3.jpg

ニコちゃんは・・・最近こういう狭いところにハマりにいきたがります
これはなんでなのかなぁ、こういう習性があるのか
それとも巣になりそうなところを探しているのかなぁ
私の肩にいるか、座ってる脚の隙間に入ってきますよ〜



にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

スポンサーサイト

Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment