Welcome to my blog

コトコト

Article page

少し暖かい本日

Category - サザナミインコ
20170214-4.jpg

ニコはいつも本当に真面目な子で
話はこんな風に聞いてくれるし、音をこんな風に真剣に聞いています

20170214-2.jpg

ルンはニコの真似をしてることがあって
最近ニコが上手に歌える「幸せなら手を叩こう(口笛)」とコジュケイの鳴き声
この2個を織り交ぜて歌っている姿を目にします
ニコに比べると下手くそなので、すぐにルンだってわかる
でも女の子でも上手に歌うことができるインコなのねと感動

餌の時にちょっと取り合いというか仲良く一緒に食べられない時があって
ギャギャギャギャと喧嘩してることもあるけれど
ほんと、2人は仲良しさんです

爪切りしなきゃと思いつつまだしてなかった^^;;;;

20170214-1.jpg

ニコは相変わらずちょっと怒ってることがあります
本当に繊細な男の子で、どうしたらいいかなぁと思うことがまだ多々あります
こんな風によじ登ったり、私の下に入って来たりするけれど
わざわざ噛みに来るんだよね、理由はわかってる

永遠のテーマになりそう




にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment