Welcome to my blog

コトコト

Article page

ペレットクッキーを焼いたりしました

Category - マメルリハ
20170313-01.jpg

先日みんなにあげた小松菜
我が家ではマメルリハたちが最も綺麗に食べてくれていました
こんな風に・・・ミノン、カメラ目線^^

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m


20170313-02.jpg

ミノンとピコル
最近ピコルが噛まなくなってきて嬉しい飼い主です
ですがミノンが噛んできます^^;;;;交代だよネ・・・

20170313-03.jpg

ピコルは綺麗になってきました、本当に綺麗

20170313-04.jpg

以前よりちょっと気になっているのですが
ピコル、近くが見えにくいのかもと思ってるんです
病院の先生にも一度相談しました、近くが見えにくいのかもねと
飛べるので遠くは見えているはず

20170313-05.jpg

ミノンの背中の具合が可愛いなと思う今日このごろです
毎日長時間「ミノン、ミノンちゃん」とお話ししているミノンが
もう本当に可愛いんです・・・^^;;

20170313-07.jpg

先日購入した「愛鳥のための健康手づくりごはん」のレシピを参考に
ペレットクッキーを焼いてみました
ペレットがベースで、他にいろいろ入れてみました
サザナミさんたちは食べず・・><
マメルリハさんたちはお気に召してくださったようです☆

20170313-06.jpg

ピコルの好物のPYFを入れたので
1番気に入って食べてくれているのは、やっぱりピコル^^

20170313-09.jpg

ピコル、ブランコにも上手に乗っています
ケージのブランコにもよく乗っているので余裕だね

20170313-10.jpg

でもオウム病とかの検査もして
それで陰性ですって電話がかかってきてほんと良かった
今年初めの思い出がそんなことになっています

20170313-11.jpg

これから春で暖かくなるから過ごしやすくなるね〜〜
そんな私は花粉症でかなり厳しい日々を過ごしています





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment