Welcome to my blog

コトコト

Article page

みぞれちゃんが来ました

Category - マメルリハ
20170320-2.jpg

ひがしのことり、あつ母さんちよりマメルリハの女の子をお迎えしました
ブルーパイドのみぞれちゃんです^^
まだひなひな、久しぶりのひなひなっ子です!

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m



20170320-3.jpg

とても穏やかでおっとりしている女の子なんです
かなりのおっとりさんなんです、本当にビックリ

20170320-6.jpg

写真が暗いですが、頭のパイド具合
脚も白っぽくて可愛らしいです♪

20170320-1.jpg

初日の挿し餌後、袖に入って行くのです
これは金曜日のお写真

20170320-4.jpg

翌日も・・・

20170320-5.jpg

そして翌日も・・・^^

20170320-7.jpg

あまりの可愛さにメロメロです〜〜





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

Category - マメルリハ

4 Comments

遊びの森  

可愛いですね

尾羽だけ残してもぐっている様は何んとも言えない可愛さですね。
マメルリハがお好きなんですね。

2017/03/23 (Thu) 07:44 | REPLY |   

由良  

こんにちは♪

ブログへのコメントがすっかりご無沙汰でした・・・すみません。
遅くなりましたが、みぞれちゃんのお迎えおめでとうございます!
かわいいですね~
ヒナヒナちゃんのフォルムが何とも言えませんね♪
それにお色が前にコロっ家にいたブルーボタンのポチサンに似ています。
落ち着いたいい色ですよね。
yossyさんもすっかり多鳥飼いさんですね・・・お世話は大変でしょうが、幸せをたくさん分けてもらえますよ~
うちは最近毛引きをするコが何羽かいまして対応に苦慮しています。
はっきり原因がわからないので困りますね。
少し落ち着いてきたのでこのままいくといいのですが・・・。
ではまた遊びに来ますね♪

2017/03/28 (Tue) 17:41 | REPLY |   

yossy  

遊びの森さま

こんにちは、コメントありがとうございます。
こういうところへ潜って行きたい子もいるんだなと面白く思いました^^
マメちゃんにもハマってしまっています〜。

2017/04/03 (Mon) 10:19 | REPLY |   

yossy  

由良さま

こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、すっかり大家族になってきました。
お世話に時間がかかりますが、性格の違いや仲良くしている様子など見ることができて楽しいです☆
毛引き・・・我が家にも毛引きの子が現れたらどうしたらいいかなと悩みそうです。
このまま落ち着いてくれるといいですよね!

2017/04/03 (Mon) 10:21 | REPLY |   

Post a comment