Welcome to my blog

コトコト

Article page

わ、もう5月に・・・

Category - マメルリハ
20170508-01.jpg

新学期も始まり、自分も新しいことを始めました
まだリズムができていないせいか歳のせいか色々放置に・・・
更新がんばろう・・・

そんな中、我が家のマメルリハたちの色がみんな違っていることに
見ているだけで激しく癒されている飼い主です
そんなに年齢も離れていないせいか割とみんな仲良しかな

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m




20170508-07.jpg

みぞれ(左)とよもぎ(右)

20170508-06.jpg

よもちゃん、まだ若いのに既にみーちゃんに乗りに行こうとして
乗っては怒られを何度かしているようです

みぞれはニギコロがすごく得意

20170508-08.jpg

よもちゃんなんですが、女子に人気!
ミノンと違って怒ったりする現場をまだ見てないかも

20170508-10.jpg

ミノンはすぐ私のところへ来るので集合写真に入れてない(汗

20170508-09.jpg

よもちゃんの満足そうな顔に癒されます☆

20170508-05.jpg

ミノン以外はパイド
パイド具合も色合いも本当に色々で
そんな色々なところが可愛くてしょうがないよ〜〜


先日サザナミインコのステージワンさんのところへお邪魔させて頂きました
それが・・・写真何も撮ってきてなかった^^;;
たーくさんのサザナミさんや羽衣セキセイなどがいて
実物を見たくて仕方なかったSLGクリームイノやルチノーも見れて
沢山の雛にまみれ、本当に時間が過ぎるのが早くて!
どうもありがとうございました!





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment