Welcome to my blog

コトコト

Article page

よも&みー

Category - マメルリハ
20170510-01.jpg

今年生まれのベビー感たっぷりだった2人
マメルリハのみぞれとよもぎも
ちょっとづつ成長しています

記事のタイトルか、下の「CONTINUE READING」ボタンを
クリックしてご覧下さいm(._.)m




20170510-08.jpg

ルーミィ暮らしだった2人もケージにお引越し完了
よもちゃん(左)はすごく体が大きく感じます
みーちゃん(右)は女子だし小さいのかな

20170510-06.jpg

みぞれは洗濯バサミが好き
飼い主のお洗濯のお手伝いをしてくれます^^

20170510-05.jpg

よもちゃん頭おっきいんだよね・・・

20170510-04.jpg

みーちゃんのパイドが目立ってきて可愛らしいです
パイドって年齢を重ねると増える?

20170510-07.jpg

美形・・・みぞれ

20170510-02.jpg

本当に仲良しです☆

20170510-03.jpg

日向ぼっこ中の1枚
この2羽は何故かわからないのですが
あんまり噛んでこない、噛んでも甘いんです

よもちゃんは・・・

20170510-09.jpg

手の平で寝てくれたりします・・・たまらない可愛さ

みーちゃんはというと・・・

20170510-10.jpg

ニギコロ

20170510-11.jpg

ニギコロが長時間できちゃう、すごい!
そんな我が家で1番若いよも&みーに癒された4月でした

ミノン&ピコルなのですが、毎日毎日毎日
ミノンは「ミノン、ミノンちゃん」と言いながらピコルに乗っている
そういう現場を1日に何度も見かけるようになり
昨日巣箱を入れてみました!
早速ボロボロにしてくれていて・・・驚いています
どうなるかしら、マメルリハ初めての巣引きであります



20170510-12.jpg

2017年5月5日うちの子供の日、そんなお写真を1枚だけ^^




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment