Welcome to my blog

コトコト

Article page

お名前決定^^

Category - 十姉妹
20170520-04.jpg

子供が連れ帰った十姉妹たち
ちょっとづつ我が家での挿し餌にも慣れてきました
放鳥にはいつもタオルを用意している我が子です

20170520-03.jpg

小松菜をあげてみたい!ということで用意したのですが
まだ興味を示さない様子
でも粟穂や撒いておいた皮付き餌を食べだしています^^

名前が決まったんですよ☆

20170520-01.jpg

こっちの黒十姉妹(なのでしょうか?)は「お茶松」

20170520-02.jpg

小斑さんは「白松」
そんな可愛い名前になりました^^


先日私が朝から夕方まで仕事で・・・
十姉妹たち挿し餌中なので連れて行くことになりました

20170520-05.jpg

朝駅で挿し餌して・・・
昼こっそり1人の時に挿し餌して・・・
帰りに駅でまた挿し餌して・・・

微妙に怪しい感じでした^^;;;;;;




にほんブログ村 鳥ブログへ




Category - 十姉妹

0 Comments

Post a comment