Welcome to my blog

コトコト

Article page

よも&みー

Category - マメルリハ
20170525-01.jpg

よもちゃんの羽が生え替わり中
この色合いが大好きで大好きで大好きで
捨てられない飼い主です^^


20170525-02.jpg

よもちゃん、ちょっと大きくなってきて
やって来た時、黄色いって思ったのですが
緑が強くなってきているような気がします
でもこの写真は黄色っぽい
大好きなカラーです☆

20170525-03.jpg

みーちゃん♪
よもぎの彼女・みぞれ、通称みーちゃん
みーも可愛くて可愛くて・・・

20170525-04.jpg

マメルリハって本当に可愛い☆

よもちゃんってば、今年の2月生まれなのですが
みーちゃんに乗りに行っています
みーちゃんは・・・怒っていますね^^;;;
でもみーちゃんがよもちゃんにご飯をあげているんですよ

飼い主はまだみーちゃんに噛まれたことがないのですが
今後ずっと噛まないマメルリハ女子で居てくれるでしょうか

ミノ&ピコの巣箱にはお卵が5つ!
ピコたん、本格的に卵を温めてくれているので
なかなか巣箱の外にいる姿をみかけません
ミノンがしっかりピコルにご飯をあげてくれていますように




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment