Welcome to my blog

コトコト

Article page

ミノピコ卵その後

Category - マメルリハ
20170530-06.jpg

お卵を6個温めてるピコちゃん
1日のほとんどを巣箱の中で過ごしているので
そのお顔を中々見ることができず


20170530-01.jpg

誰も巣にいない時にチェック
この写真では卵は5つしかないですが
5/30現在6個になっていました

キャー!6個も!
ピコちゃんたち大丈夫かな
無事に孵りますように!

20170530-07.jpg

ピコルが出てくるとミノンはこんな具合
ぴったり寄り添っているんです
いや、カメラ向けてる私からピコルを守ってる感・・・

20170530-05.jpg

仲良しだなぁ♪
見ていて和むマメルリハです☆


サザナミのニコ&ルンちゃんは男女のペアだと思っているのですが
違うかもしれない可能性が出てきてしまったため
明日病院へ性別鑑定のためルンを連れて行くことになりました
とっても仲良しな2人
同性だった場合どうしようかなぁと色々考え中です





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment