Welcome to my blog

コトコト

Article page

巣上げしました

Category - 文鳥
20170602-07.jpg

文鳥・ソーダ&ももちゃんとこの雛たちを
昨晩取り出しました
お父さん、お母さん、ご苦労様です!


20170602-01.jpg

これは5/26の写真です
卵は6個でしたが、2個は孵らない卵となりました
このサイズの雛たちが・・・

20170602-02.jpg

6/1にはこんな大きさになってました
すごく大きくなったね!

20170602-03.jpg

この子は1番最初に孵ってた子です
シナモンかなと思います

残り3人は同じ色

桜文鳥とノーマル文鳥の境がイマイチわかっていないのですが(汗
両親のソーダくんとももちゃんは顎の下に白い部分があり
ももちゃんは頭部が少しパイドになっております
なので、ノーマルに近い桜文鳥さんなのかなと思っております
残りの3人も両親に似たノーマルに近い桜文鳥さんになるんじゃないかな

20170602-05.jpg

この子が2番目なのかなぁと羽の具合から推測

20170602-06.jpg

3番さんかなぁ

20170602-04.jpg

この子は1番最後に孵ったようです
まだ小さいな^^

そんな感じで本日より挿し餌がスタートしております
今回みんな元気に大きくなったら里親様を募集したいと思います
yossyは大阪在住ですので、お届けできる範囲内で
有償にて募集させて頂きたいと思っております
宜しくお願い致します☆





にほんブログ村 鳥ブログへ  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ





Category - 文鳥

0 Comments

Post a comment