Welcome to my blog

コトコト

Article page

文鳥さんの雛その後

Category - 文鳥
20170605-05.jpg

お写真はレックス(旧名ハナちゃん)
今いる雛ちゃんたちのお兄ちゃんです
あんまり構ってないのでベタベタではありませんが
餅にはなってくれます


20170605-03.jpg

文鳥さんのカラーリングのパッキリ加減がすごいなと
いつ見ても思います

20170605-04.jpg

羽も柔らかくて可愛らしい^^

20170605-02.jpg

5歳児が手に乗せていると大きく感じます
でも十姉妹が来てからはより大きく感じるように

20170605-01.jpg

シナモンのみこちゃん
この子はレックスよりちょっとばかり小さいです

20170605-06.jpg

インコもフィンチも
それぞれ可愛いですね^^
ここまでは前回生まれた子たちでした

さて今回の文鳥の雛ちゃんたち
お腹空いたよ〜!と
大きな声を聞かせてくれるようになってきました

20170605-07.jpg

↑この写真より少しばかり成長しています

20170605-10.jpg

1号のシナモンちゃん

20170605-08.jpg

まだ成長具合で何番目の子かわかりそう
これは4番ちゃん

20170605-09.jpg

そして2番ちゃん

20170605-11.jpg

最後に3番ちゃん
3番ちゃんにも目印がありました
片方の風切羽が1本白い^^

20170605-12.jpg

なかなかオシャレです☆






にほんブログ村 鳥ブログへ  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ





Category - 文鳥

0 Comments

Post a comment