Welcome to my blog

コトコト

Article page

よも&みー

Category - マメルリハ
20170508-04.jpg

ミノン&ピコルは子育てに忙しそう
隣のケージのよもぎ&みぞれはというと
毎日遊ぶのに忙しそうです

20170508-01.jpg

いつも我先に!と出て来るよもちゃん
ここでみーちゃんが出てくるのを待っています

20170508-02.jpg

よもちゃんは飼い主の側にすぐに来るのですが
みーちゃんはまずはこのカーテンレールのとこに行くかなぁ

20170508-03.jpg

よもちゃんの色合いも少しづつ変わってきて
本当に可愛らしいカラーになって来ました^^
みーちゃんもパイドがちょっと増えた気がします
水玉みたいで可愛いみーちゃん

20170508-06.jpg

カメラ目線でポーズが決まってる可愛いみー
よもはカメラが気になって近寄ってきちゃう

20170508-07.jpg

本当に綺麗だね、よもちゃん♪

20170508-05.jpg

最近我が子は綿棒で遊んでくれています
でも綿棒じゃないところ噛んでる・・・
痛くないよ、痛くなく噛んでくれてるんだよとのこと

20170508-08.jpg

夕飯の時、ちょっとケージを覗いてみると・・・
ブランコ縦乗り&カキカキ
ちょっとよもちゃん、みーちゃん重いんじゃないかな・・・

仲の良い2人を見て癒されております☆

ミノンは最近ようやく多くの時間を巣箱で過ごしています
ピコルが相変わらずがんばってるんだけど
どうなってるんだろう、何色の雛が誕生してるのかなぁ
また巣箱をチェックしてみたいと思います






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ







Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment