Welcome to my blog

コトコト

Article page

白松がお星様に

Category - 十姉妹
20170611-01.jpg

先週の木曜日の夜
白松がお星様になってしまいました

20170611-03.jpg

陶製の置くタイプの水入れを使っていたのですが、
この水入れの中にすっぽりと
奥まで頭を突っ込んでいる状態でした
あまりにものショックで言葉が出ませんでした

頭部が入ってしまう大きさの飲み口のものは
危険であるということを知りました
白松、早く気づいてあげられなくてごめんね

20170611-05.jpg

一緒のケージにいるお茶松も
怖い思いをさせてごめんね

20170611-04.jpg

先週は生穂を沢山食べることができました

20170611-02.jpg

白松は生穂が気に入ったみたいで
かなり一生懸命食べてたなぁ

20170611-06.jpg

プール開きもして・・・
これが2人一緒の最後の写真になってしまいました

お星様になってしまった日の最後の写真は

20170611-07.jpg

みこちゃんレックスたちも
一緒に写っているものとなりました

どんな危険があるかもしれない
絶対に頭部が入らない大きさの水入れ!
今後注意しなければならないことに
これを1つ追加しました

どこかでまた白松みたいな子に出会えますように





にほんブログ村 鳥ブログへ





Category - 十姉妹

0 Comments

Post a comment