Welcome to my blog

コトコト

Article page

わかちゃん

Category - サザナミインコ
20170613-01.jpg

わかちゃん、うちに来て1週間経過
なかなか写真で上手く撮れないカラーです・・・
まだ背中にピロ毛が残ってますヨ

20170613-02.jpg

時折にぎころもさせてくれるわかちゃん
この写真と・・・

20170613-03.jpg

こちらの写真は同じわかちゃんなのですが
どちらも自然光なのに、なんだか微妙に色が違う・・・

20170613-04.jpg

赤みの強い電球の部屋で撮ると
こんな色合い
わかちゃん、手の平で寝てくれています☆

20170613-05.jpg

わかちゃん!もう可愛い・・・

わかちゃんも色々と食べることができ
生穂もとても好きなようでした
ピーマンも美味しそうに食べてくれています

20170613-06.jpg

初めての食べ物が置かれていても
そんなに警戒したりすることもなく食べてくれています

20170613-07.jpg

我が家で警戒するのってニコだけっぽい
性格の差って随分ありますね

20170613-08.jpg

目が大きくて可愛いわかちゃん^^
ピーマン美味しかったかな?

20170613-09.jpg

もふもふなわかちゃんです

ルンの性別鑑定の結果を昨日電話連絡頂きました
女の子であってたよ〜〜〜!!!
よかった、ほっとしました^^


マメルリハのミノン&ピコルのところ
昨日確認したところ4羽の雛ちゃんがいるようです
卵は6個だったけど何羽孵るのかなぁ


文鳥の雛の里親様も募集中です
募集記事は → コチラ ← より






にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ







Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment