Welcome to my blog

コトコト

Article page

6月のサザナミーズ

Category - サザナミインコ
20170702-08.jpg

ルンちゃん、性別鑑定の結果
女の子で間違いナシでした

ニコ「そりゃ可愛いもん」

20170702-09.jpg

ルン「失礼ね!私は女の子よ!」

ルンちゃん良カッタネ
ルンちゃんのブリーダーさまも
とっても心配してくださって
いつも親切に対応して頂き感謝しております

20170702-01.jpg

ケージから出てきたばかりのニコ
なんて不細工な写真撮ってしまったんだろう^^;;
ごめん、ごめん

20170702-02.jpg

こっちが本来の可愛いお顔のニコ^^

20170702-10.jpg

ニコ、SLGコバルトなのですが
あんまり青色ーって感じではない気もします

20170702-12.jpg

わかちゃんはというと・・・
我が家でも慣れてきたのですが
ニコ&ルンには怒られてしまうので
完全に別放鳥となっています

20170702-11.jpg

ジムでも楽しそうに遊ぶようになってきました

20170702-16.jpg

最近は部屋に出すとまずジムに行きます
この写真のわかちゃんの目の大きさにビックリ

20170702-04.jpg

サザナミさんって割とカメラ目線

20170702-03.jpg

ネジが気になったり

20170702-07.jpg

ブランコ齧って取れたパーツが楽しかったり

20170702-05.jpg

そんなわかちゃんのおしりです^^

20170702-13.jpg

生穂中のわかちゃん
イタリアンライグラスです
これすっごく人気です

20170702-15.jpg

最後はこの写真☆
ピロピロの雛の毛がもうなくなっています
でもサザナミドリルっていうのでしょうか
手の平に乗せるとグリグリ頭で押してきて
最後ちょっと噛むのですが
雛感たっぷりですっごく可愛いです^^


文鳥の雛の里親様も募集中です
桜・1号ちゃんはおうちが決まりました
募集記事は → コチラ ← より






にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ









Category - サザナミインコ

0 Comments

Post a comment