Welcome to my blog

コトコト

Article page

ミノン&ピコルの雛その後

Category - マメルリハ
20170706-0628.jpg

マメルリハのミノン&ピコルの雛たち
成長過程をブログに残しておきたいと思います
お写真多くて長い記事となってしまっていますが
お付き合いください☆

上の写真は仕事に雛を連れて行ってる様子^^;;

☆☆☆ 6月25日のヒナーズ ☆☆☆

20170706-062501.jpg

1番ちゃん、1番ちゃんは1番だけあって大きいのですが
挿し餌を最初あんまり食べてくれなくて

20170706-062502.jpg

でも翌日には問題無く食べてくれるようになりました

20170706-062503.jpg

アメリカンホワイト男子
とっても綺麗☆

20170706-062504.jpg

2番ちゃん、この時はまだ
アメリカンイエローだったりしてって

20170706-062505.jpg

そう思ってた黄色加減でした

20170706-062506.jpg

末っ子はまだこんなにも裸ん坊


☆☆☆ 6月26日のヒナーズ ☆☆☆

20170706-062602.jpg

1番ちゃん、お顔めっちゃ可愛い!

20170706-062603.jpg

2番ちゃんは食べ過ぎぐらい食べる子で

20170706-062601.jpg

末っ子も負けじと頑張ってました!


☆☆☆ 6月27日のヒナーズ ☆☆☆

20170706-062701.jpg

1番ちゃん&2番ちゃん
体格差をそんなに感じません

20170706-062702.jpg

2番ちゃんには緑の羽が出てきて
アメリカンイエローではなくパイドであると気がつき

20170706-062703.jpg

末っ子はまだまだ裸ん坊でした


☆☆☆ 7月4日のヒナーズ ☆☆☆

20170706-070406.jpg

1番ちゃん綺麗!
1番ちゃんは新しいお家が決まり、明日旅立って行きます

20170706-070407.jpg

素敵なおうちが決まったよ^^

20170706-070401.jpg

2番ちゃん、パイド男子
2番ちゃんも新しいおうちが決まり、来月旅立って行きます

20170706-070403.jpg

この子は本当に食いしん坊で・・・
1番ちゃんより体重も重たいのです

20170706-070402.jpg

なかなか面白いパイドです

20170706-070404.jpg

そして末っ子
末っ子ちょっと黄色っぽい気がする

20170706-070405.jpg

がんばって大きくなろうね!







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   ブログランキング・にほんブログ村へ










Category - マメルリハ

0 Comments

Post a comment